CRZ Blog

Cerezo Osaka fansite

水沼貴史、キックオフカンファレンス中継にて息子について語る

Posted at — Feb 15, 2018

本日、Jリーグの新シーズン開幕を前に、キックオフカンファレンスが開催されました。ACLの済州ユナイテッド戦の翌日でしたが、セレッソからは早朝に帰国した尹晶煥監督と山口蛍が出席しました。

私は張り付いてずっと見ていたわけではありませんが、中継では実況でお馴染みの西岡明彦氏と解説でお馴染みの水沼貴史氏、そして「Jリーグ・ゾーン」MCのハリー杉山氏が出演し、各クラブの監督や選手に話を聞いていました。そこでは、水沼貴史氏が息子である水沼宏太について話す場面も見られました。

冗談めいて話していましたのでどこまで本当かわかりませんが、水沼宏太の完全移籍の裏側についての話(FC東京からは特に慰留はされなかった、長谷川健太監督は残留を望む気持ちもあって貴史氏にLINEで探りを入れた)は興味深かったです。配信はどうも途中から見られない状況になったようですが(私はその障害が起きる少し前から見はじめましたのでなんとか見られました)、本投稿作成時点ではこちらから遡って見ることができます。