CRZ Blog

Cerezo Osaka fansite

Off-season Roundup: Ins-and-outs news starts to come out

Posted at — Dec 4, 2018

The 2018 season finished for almost every team and ins-and-outs news starts to come out. Here is today’s summary about Cerezo Osaka’s transfer and contract news.

この投稿をInstagramで見る

昨日も熱い声援ありがとうございました!結果は敗戦となりましたがサポーターの皆さんの一年を通してのサポートは素晴らしいものでした。今シーズンは結果が出なくて寂しい思いをさせてしまったのを申し訳なく思っています。 残り1試合AWAYでの試合となりますが、プロとしての意地やセレッソでプレーする誇りを見せれるよう頑張ります。 シーズンが終わればチームは解散となります。外国籍選手は自国にすぐに帰るので一足早いですが皆で集まり食事をしました。 リカルド、ソウザ、ドンヒョン、ジンヒョン、ヨニッチ、オスマル。皆素晴らしい能力と人格を持った選手達で彼らと共にプレー出来たことは自分の人生の財産になりました。残り一週間皆と過ごす時間を楽しんで、勝利に向かい頑張りたいと思います。 変わらず熱い応援をよろしくお願いします。 #ホーム最終戦 #一年間ホームゲームでの熱い声援 #すごく力になりました #外国籍選手 #皆素晴らしい選手 #写真には写ってないけど全員いました #セレッソ大阪

田中裕介 Yusuke Tanaka(Footballer)(@yusuketanaka_official)がシェアした投稿 -

I would like to send my gratitude for their contribution to the team and wish them all the best in their future careers.