CRZ Blog

Cerezo Osaka fansite

PHOTO: Players held a farewell party for Moniwa and Sakemoto

Posted at — Dec 26, 2018

この投稿をInstagramで見る

昨日は シャケちゃん もにさんの 送別会でした😢 みんな来店ありがとうね! #セレッソ大阪 #茂庭照幸 選手 #酒本憲幸 選手 #丹野研太 選手 #藤本康太 選手 #柿谷曜一朗 選手 #丸高愛実 選手(笑) #澤上竜二 選手 #米澤令衣 選手 #白谷健人ちゃん #清水エスパルス #楠神順平 選手様❤ #ac長野パルセイロ #池田樹雷人 選手 シャケちゃんとは入団以来からのお付き合い さみしいです… でも2人の次の舞台での活躍 楽しみにいたしております! ユニフォームありがとうね! くしよしの大事な宝物として 飾らせていただきます🙏🙏🙏 またみんなとお会い出来ますこと楽しみにいたしております🙏 #くしよし #くしよし本店 #soccer

くしよし本店(@mitani_hidekazu)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

この度、AC長野パルセイロに期限付き移籍することになりました。 頑張ります。 大阪でパワー貰いました!さいこー✌️

池田樹雷人(@jurato_24)がシェアした投稿 -