CRZ Blog

Cerezo Osaka fansite

PHOTO: Posts by the players after the 2018 season ended

Posted at — Dec 3, 2018

この投稿をInstagramで見る

1年間応援ありがとうございました! 今年は怪我が多く、心身共にタフな状況が続き、チームとしても個人としてもめちゃくちゃ悔しいシーズンでした。 そんな中でも、復帰に向けて全力でサポートしてくれたコーチ、トレーナー、そして何より、皆さんのアツい応援があったからこそ1年間頑張れました。ホンマにありがとうございました! そしてユンさん。 2年間ありがとうございました! 怒られる事も多かったし、ぶつかり合う事もあったし、言い争う事もあったけど、、笑 信頼関係はそうやって築いていくもんなんやなと思った。 だからこそ、昨日の試合はユンさんの為にどうしても勝ちたかったし、みんなの気持ちが1つになってたと思う。最高の勝利でした!! これからオフに入るので少しゆっくりしたいと思います! オレに関わってくれた皆さん、改めて1年間ありがとうございました!

杉本健勇 kenyu sugimoto(@kenyusugimoto_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

昨日でシーズンが終わりました。怪我がなかなか治らずなにもできず一年が終わってしまいすごく悔しいです。また応援してもらえるように頑張っていきたいと思います!一年間ありがとうございました!

澤上竜二(@sawakami.ryuji)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

昨日で2018年シーズンが終わりました。 今年も個人としては、怪我が多くて、本当に情けなく悔しいシーズンでしたが、僕を応援してくれているみなさんのおかげで諦めずやってこれたと思います。 本当にありがとうございました。 . そして、セレッソ大阪のサポーターの皆さん、1年間セレッソを応援してくれてありがとうございました。 たくさんの困難があり、悔しいシーズンになりましたが、みなさんの応援のおかげで最後までセレッソの為に戦えたと思っています。 本当にありがとうございました。 . そして、ユンさん。 ユンさんになってセレッソは戦う集団になったと思います。まだまだ甘い部分はあるけど、ユンさんが残してくれた物は本当に大事にこれからも忘れてはいけないものばかりだと思います。昨日の試合はユンさんの為にチームが一つとなって勝てて本当に良かったです。 この2年間怪我ばかりですごく迷惑をかけたけど、ユンさんとサッカーできた2年間は幸せな2年間でした。 本当にありがとうございました。 . これからは少し休養して、ゆっくりしたいなと思います。 改めて、1年間僕に関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました。 . #清武弘嗣 #写真4枚あります😊

Kiyotake Hiroshi(@kiyotake_hiroshi_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

ファン、サポーターのみなさん一年間応援ありがとうございました。苦しくて厳しい一年でしたが、仲間に支えられてサポーターの声援で一年間乗り切ることができたと思います。個人的にはキャプテンをユンさんに任されて結果がでなかったことは僕の責任だと思うし、チームメイトにも申し訳なく思います。 ユンさんには本当に感謝しかなく、甘かったセレッソを変えてくれたと思います。まだまだ変わらなくちゃいけない事はたくさんあると思う。それでもこれだけ変えてくれたユンさんには結果で答えなくちゃいけなかったと思う。 今からは少し休んでまた来年心身ともにベストな状態でシーズンを迎えたいと思います! 改めて一年間応援ありがとうございました。 #ユンジョンファン #ユンセレッソ #写真2枚あります😊

山口蛍(@hotaru10_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

1年間お疲れ様でした。 サポーターのみなさんの期待には答えることができなかったシーズンではありますが最後まで応援ありがとうございました!! #もにさん #しゃけさん #セレッソのために #本当に #ありがとうございます #2人に助けられたこと #数え切れません #これからも #よろしくお願いします

柿谷 曜一朗(@yoichiro.no.8)がシェアした投稿 -

U-23

この投稿をInstagramで見る

ダービー勝ったどー!! いいシーズンの締めくくりでした!! 一年間応援ありがとうございました👍👍 #thank you ince!! #愉快な仲間達

茂木秀 Mogi Shu(@mogishu_18)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

ขอบคุณเพื่อนร่วมทีม ทีมงานสต๊าฟ และทุกๆฝ่าย ที่ดูแลกันเป็นอย่างดีตลอด1ปีที่ผ่านมา รู้สึกภูมิใจและเป็นเกียรติที่ได้มาเล่นที่แห่งนี้ ในทีมนี้ แล้วเจอกันใหม่ทุกคน 🙏🏻🇯🇵#cerezou-23 #family #cv39

CHAOWAT VEERACHART(@ince_chaowat)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

2018シーズン終了。 良くも悪くも最高のチームでした。 1年間ありがとうごさいました。

Rei Yonezawa(@rei__10)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

最高の終わり方ができました! みんなで掴んだ勝利!! 最高!!!!

中島元彦(@crz_m.nakajima)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

1年間応援ありがとうございました。 #cerezo #36

Toshiki Onozawa/斧澤隼輝(@toshikionozawa)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

1年目色々な体験ができて 1年間すごく濃い日々でした。 思う事は沢山あるけど、 次のシーズンに向けてこれからまた いい準備をしていきたいと思います。 年間通して、沢山の人にお世話になり 応援してくれてたサポーターの皆さん 関係者の方々に 感謝してます。 来季、もっと活躍します。

ANDOMIZUKI/安藤瑞季(@ando_mizuki_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

勝つって気持ちいい!! 今シーズン本当にたくさんの声援ありがとうございました!

舩木 翔(@crz.kakeru0413)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

Pierce Waring(@piercewaring)がシェアした投稿 -